※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が1センチのラベルを誤飲。便から出るか不安。明日病院行くか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

誤飲について。
義母に娘を見ていてもらってる間に、保育園の準備をしてました。見てもらっていたはずなのに、娘がペットボトルのラベルの一部をちぎって飲み込んでしまいました。義母が最悪なのはさて置いて、同じような経験した方いらっしゃいますか?
飲み込んだのは1センチくらいです。前歯でちぎったみたいです。オエッと言ってる娘の異変に気づいてすぐに背中を叩いたり、口の中に指を入れて確認したのですが、飲み込んでしまいました。
便から出てきてくれますかね?病院行った方がいいですかね…
大前提として、もう2度と義母と2人にはしないです。
どうしたらいいですか…
明日病院行くか迷います…

コメント

いーいー

病院へ行かなくても大丈夫ですよ!
ちゃんと便に混ざって出てきますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。様子見てみます😔

• 4月5日
3-613&7-113

排便で出て来ると思うので、そんな焦って受診する必要ないですよ😊むしろ、行っても何もしないかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にして💩見ておきます。ありがとうございます。

• 4月5日
ママリ

夫が見ていたのに風船の結び目のところ食べて💩で出たことあります😂
どうしても見ていたとしても一瞬で誤飲は起こるので、びっくりしますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に💩で出てきたんですね。初めてのことでテンパっちゃいました…

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

ドキドキしますよね😭
    磁石とかタバコとか、本当に誤飲したらまずいものだけ調べてきっちり遠ざけておけば、病院に今すぐ行かなきゃとはならないので大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    本人は元気なので出てくるの待ってます😭

• 4月6日