※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ファッション・コスメ

入園式に緑髪でバカ親と言われ、悲しい。暗くすれば?と言われたが気に入っている。やめるべき?

髪の毛を緑に染めました。
入園式が今月あるんですが何でこのタイミングでその色なの?!ありえないんだけど。
バカ親だと思われるよって知り合いに言われました
本当に悲しくてこの時期の緑はやめた方がよかったんでしょうか😭

暗くしたら?と言われたけど気に入ってるのに😭

コメント

yam

えー!気にしなくていいと思います!
わたしもピンクでした🥰🥰

はるな

バカ親とか思わないですよ💦
どのくらいの緑か分かりませんが緑だなぁと思うだけです笑
子供の髪が緑だったらビックリしますけど😂

はじめてのママリ🔰

好きな色にして全然良いと思います!

ただ、入園式で緑の髪のお母さんがいたらやっぱり目を引きますし、偏見持たれるのも避けにくいかなぁとは正直思いますね😣なんだかんだ言っても第一印象って大きいので。

バカ親だなんて思ったりしないけど、ちょっと絡みにくいママさんかも、とは思ってしまうかもしれません。

🐻🐢🐰

うちの子が行ってる幼稚園だとお母さんの年齢層が高めなので金髪とかは正直目立ちます。目立つだけで避けたりする感じはないし、そういう陰口を言っているのを聞いたこともないです😊

ただ友人の子が行っている保育園だと金髪なだけ、送迎時スッピンなだけでかなり避けられるようです。両親の職業とかそういうので付き合うお母さんとかを選んでいる人が多数だと言っていました😭

行く園によるかもしれません…

はじめてのママリ🔰

年齢にもよると思しバカ親とは思わないけどわざわざこのタイミングで緑ってすごいなーって思うくらいです🤣

優龍

すみません。
私も明日入学式ですが、
インナーが青です。

げっそー

私は卒園、入学のために紫にしました🫢笑
全然気にしなくていいと思います😆👍

Y

バカ親とは思わないですが、正直、式典に緑は…ちょっとビックリします…二度見するかもです😅
よりによって何で今?とは思います…💧

服装がぶっ飛んでなければ、特に何とも思わないです◎

息子の幼稚園の入園式に派手髪のママさん居た気がしますが、正直よく覚えていません😂

皆さんお子さんの晴れ姿に夢中なので、案外気にしてませんよ🎶

ママリ

めちゃくちゃ緑ですか?
私もオリーブ系の色に染めて、色落ちも加味して染めたので緑仲間ですよ😂
入園式もあります✨
今時気にならないと思いますよ!
美容師の親もいますし、私も親が美容師なので全然気にならないしむしろ素敵だな〜と思います✌️

ちゃん

同じく緑のグラデーションです☺️
青が落ちて濃い緑になりました笑

うに

ただただ自分だったら絶対しない色だから、すごい髪だなーと思うだけです!(失礼に聞こえたらすみません。そんなつもりではないです)
さすがにやばっ💦てなったのは、超ミニスカートにサンダルで上は透け透けレースで赤髪のお母さんでした(笑)

ららた

美容師さんかな?って思います😊
そう思うくらいでバカ親なんて全く思いません。
昔ながらの固い考えの人にはウケないとは思いますが…