※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後3年以上経っても下っ腹のぽっこりが治らず、痩せ型なのにお腹だけ目立つ悩み。他人に妊婦と間違われ、本気で改善したいと相談。

下っ腹のぽっこりについて!

産後からもう3年以上たつのに
下っ腹がぽっこりしてて
どうにも治りません😭💦

もともと痩せ型なのですが
お腹だけぽっこりしてるせいで
とうとう今日、ワンピースを着ていたら
もしかしておめでた?
と言われてしまいました😂💦

みなさん産後のお腹どうしてるんですか😭💦
産後からもう3年もたつし今更ですが
また妊婦に間違われたら気まずいので
本気だして頑張りたいです😡💦

コメント

ます

私は腹筋意識してます。
元々ヘルニアあったりと腰が弱いので尚のこと必須項目で産後1番に取り掛かった部分です。、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹筋頑張ってるって事ですかね?!
    腹筋頑張ったらぽっこりお腹マシになりましたか?!🥲

    • 4月5日
  • ます

    ます

    頑張るって言っても『シットアップ100回!まだまだ!!』みたいな感じではないですよ。
    呼吸とか(グラグラするなどの)バランスで腹筋を意識してます。

    一応、産後のスキニーも24インチ買えてるので独身の頃レベルにもどってます。

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません😂😂笑ってしまいました😂😂
    なるほど!!バランスで腹筋を意識する感じですね✨
    独身の頃レベルすごいてす😳✨
    私も頑張ります!!
    ありがとうございました😊

    • 4月5日