※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の男の子ママです。チンチン痛いよ〜とグズグズすることが多い…

お世話になります🙇🏼‍♀️
2歳1ヶ月の男の子ママです。
チンチン痛いよ〜とグズグズすることが多いです😣
病院に行って診てもらっても多少赤いかな?お薬出しておきますね、ぐらいの感じでした。
お薬塗っても気にするのは変わってません😣
今はとくに赤みとかもないように見えます😣
オムツが綺麗でも気にするので、オムツによる多少のムレやスレも気になってきちゃったのでしょうか、、
かといってまだまだオムツはずすこともできません。
なにか改善策ありますでしょうか🥺
寝る時とかも痛がってなかなか眠れなかったりとかもよくあり、可哀想です🥺

コメント

れりれり ·͜·

とりあえずプロペト塗って様子見ます!3日以上言うようなら再度病院へ!