※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ラップで無添加にこだわってる方っていますか?恥ずかしながら、ラップに…

ラップで無添加にこだわってる方っていますか?

恥ずかしながら、ラップに添加物があることを最近初めて知りました😵‍💫
クレラップが使いやすくて使ってましたが添加物入ってるものですね😅

ポリラップは使いにくくて嫌いだったけど
ポリラップは無添加だそうで…

皆さんはラップで無添加とか気にしてるのかなと気になりました💦

私は添加物とかあまり気にならないほうなのですが、
ラップの添加物と聞いたらなんか嫌になってきてしまい…笑
お昼ご飯もいつもクレラップでおにぎり握って持って行ってるし、直に付いてるのは大丈夫なのかとかめっちゃ今更なんですけどちょっと気になりました😂


皆さんは気にせずクレラップ使ってますか?👀
添加物気にして使ってませんか?

コメント

ママリ

何も気にしてません😅

  • ままり

    ままり

    私もあまり添加物とか気にする方ではないのですが、ラップで毎日のようにおにぎり持って行ってるので気になっちゃいました😂💦

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

気にしてなかったんですがいつもいく薬局にあって
そこからラップは無添加のやつ使ってます☺️‼︎

  • ままり

    ままり

    そのラップはくっつきやすいですか?😣
    クレラップみたいにくっつきやすいのが良くて🥺

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにくっつきやすくもないですがストレス無いくらいです😊

    • 4月5日
poon

ラップに無添加と添加物入りのものがあることを今この投稿で知りました😂

確かにおにぎりとか気になりますね🥲

  • ままり

    ままり

    私も最近ママリの投稿で知りました😂
    その後にラップの説明のとこ見たら、レンジで熱する時は食品につかないようにしてくださいと書いてあって、普通に付いてたけど大丈夫かな?😵‍💫って気になってしまいました😵‍💫笑

    • 4月5日
  • poon

    poon


    つかないようにしてくださいとか注意書き書いてあるんですね😥
    そんなこと書かれてたらめっちゃ気になりますよね😓😓
    ドンキにもプライベートブランドのものあるみたいなので早速見てきます😂

    • 4月6日
ツー

特にこだわってないんですが、ドラッグストアの無添加ラップの方が安いのでそっちを使ってます🙆

  • ままり

    ままり

    ドラッグストアのラップ見てみます😅✨

    • 4月5日