※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりー
お出かけ

京都駅近くのホテルに泊まり、子連れディナーのお店を探しています。ランチは見つかるがディナーが難しい。実際に行ったお店の情報を教えて欲しいです。

京都駅での子連れディナー

親戚の結婚式のため、京都駅の近くのホテルに泊まります!
駅のそばであればジャンルは問いません。一歳9ヶ月の娘を連れていきます。

検索するとランチは出てくるのですが、ディナーは駅から少し遠かったりとなかなか見つけられなくて💦
実際に行ったことがあるお店など教えていただけたら嬉しいです。

コメント

moon

京都伊勢丹10階のモクモクはどうかなと😊
ランチは何度か行ってて夜は行ったことないですが…野菜中心だけど満足感あって美味しいです😆
子連れでもよく行きます☺️

あと、同じ京都伊勢丹で9階にある市場小路は夜景がきれいに見えるレストランで、京都らしいメニューも色々あります😊

• さりー

さりー

教えていただきありがとうございます😊どちらも検索してみましたが、良さそうですね!
    伊勢丹は駅すぐなのでありがたいです✨

• 4月5日

伊勢丹のレストラン街はだいたいどこも子連れ大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

あと意外と穴場なのはヨドバシのレストラン街です!結構空いてます!キッズメニューのあるお店も何店舗かありますよー!

• さりー

さりー

ヨドバシにもレストラン街あるのですね😳✨知りませんでした!!教えてくださりありがとうございます♡

• 4月12日