※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日を忘れてしまいました。何か物以外でのお祝いアイディアを教えてください。

旦那の誕生日忘れてました😭今からできるお祝い何かアイディア下さい🙇‍♀️
さっき旦那から言われて気づきました…ふざけながら言ってきて本人はあんまり気にしてないですが、忘れてた私がショック受けてます…
物をあげる以外で、何か良いお祝いないでしょうか⁉️

コメント

外食に行くか、出前をとります😁✨

そして改めて後日プレゼントを買うかスイーツを買って渡します✨

はじめてのママリ🔰

旦那さんの好きな手料理を振る舞うか、外食するか、時間がなければちょっと良いご飯屋さんでテイクアウトしてくるのはどうでしょう🥺✨

まめ

私だったら全力で謝ってとりあえず好物を作ります😂その後旦那さんの休みの時にお出かけしたいですね🎵

うちの旦那は唐揚げが好きで、毎年誕生日はプレゼントいらないけど唐揚げは絶対作ってと言ってきます(笑)

くんくん🐶

デザートプレート出してくれるお店探して外食行って、お誕生日祝いやってもらいます🎂
あとはダッシュでケーキ買いに行きます🎂🏃‍♂️笑

はじめてのママリ🔰

来週主人の誕生日なので、子ども預けてコース料理食べに行きます😊

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️
一括ですみません💦
ご意見参考に外食してケーキを買い、翌日になっちゃいましたがメッセージカードを渡しました!
好物作ったり2人でコース料理とかも良いですね😍
明日旦那が休みなのでお出かけしようと思います😆