※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rのママ♥️
お仕事

初仕事は9:30-13:30、休憩なし。自転車で10分の職場。14時頃の遅い昼ご飯が嫌で、13時までに食べたい。長時間働く時は12時に職場で昼ご飯。短時間で働いている。

今月の初仕事の時間が9:30—13:30です!休憩なしです。

職場から自転車で10分くらいです😊家に帰ってきてお昼ご飯食べるのが14時頃です😭😭😭遅い昼ごはんすぎて嫌です😭😭😭
最低13時までには食べておきたいのに😭
長い時間で働くのなら職場で食べていいみたいで、12時から昼ごはん食べるって感じです🥲
まだ長く働くのしんどいので短めで働いています!

コメント

ままり

昼ちょっとでも休息時間があればいいのにですね🥲

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    昼ちょっと休憩時間欲しいなぉ心の中で思ってます😂

    • 4月5日
mama

私の職場は4時間以上勤務で休憩30分です😊
9:30-14:30で30分休憩の4.5時間勤務です😊
14:00-ご飯だとお腹も空くし夜ご飯の時間も気になってくる時間ですね😭

  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    休憩30分いいですね☺️
    14時お昼ご飯だとお腹空くし夜ご飯の時間も気になります😓

    • 4月5日
  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    N mamaさんは仕事の時のお昼は12時頃か13時頃には食べてますか?💦

    • 4月5日
  • Rのママ♥️

    Rのママ♥️

    私もN mamaさんみたいな勤務時間に変更して貰うかなって思いました!💦
    でも今週月曜日と火曜日勤務時間の話して言ったばかりなので言いづらいです😭💦

    • 4月5日
初めてのママリ

9-14時休憩なしですが
慣れました😂🤣
昼は基本食べてません、笑