※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHA
子育て・グッズ

子供とショッピングモールでゲームをしていたら、他の子供が勝手に参加。その子のおじいちゃんが注意しなかったことにモヤモヤ。自分がケチか気になる。

モヤモヤしたので聞いてください。私がケチすぎるんですかね?

今日、ショッピングモールに子供2人と私で行った際、ゲームコーナーに行きました。上の子はどんどん出てくるボールを、時間内に幾つ的に当てられるかというゲーム(わかりますかね?)を選んだので、100円入れて上の子と下の子でやらせようとしたら、隣でウロウロしていた、おそらく3歳くらいの子が空いていたスペースにスッと入ってゲームに参加してきました💦

え?っと思い後ろを見たらおそらくその子のおじいちゃんらしき人がおり、すみませんとは言うもののそのまま静観。これって普通、すみません💦と言って自分の子に辞めさせると思うのですが‥私だけですかね?
うちの子の邪魔をした、とかそう言うのではないのでまぁいいのですが、なんかモヤモヤしたので😶‍🌫️
私がケチすぎますかね?😅

コメント

るき

私も え?ってなりますね🤣🤣🤣

ままり

なにタダ乗りしてんだよー😂と思いますね💦
おじいちゃんならもう感覚違いそうなので諦めます……

はじめてのママリ🔰

おじいちゃんおばあちゃんって、普通に図々しいですよね💦昭和の時代はそれが当たり前だったんですかね💦
私もやだなぁと思いながら、参加はさせますかね、、モヤっとしますが、、

なめこ

それは私もえっ?ってなります🤣
うちは長男がもっと小さい頃、逆にタダ乗りしてしまったことがありますが、普通に気づいた瞬間に引き離して平謝りでした💦

ぴよ。

私なら、順番だし危ないからちょっと待ってね!って言っちゃうかもです💦

CHA

皆さんありがとうございました😭モヤモヤしてた気持ちが、聞いていただいて晴れました✨えっ?ってなりますよね!!おじいちゃんに期待はしてないので、忘れることにします笑