※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

育児で疲れているママです。栄養や元気の出し方について相談しています。

ワンオペ育児、産後という甘えですかね?
毎日やる気も起きず、どこか連れていくにも億劫さが勝る
寝不足、疲労、頭痛も相まって時間があれば横になってます
何か栄養素が足りてないんですかね?
サジーは飲んでます😂
みんな何で元気だしてますか?
どうしたらハキハキ動けるママになれますか?
ダラダラゴロゴロ...ソファに根をはってキノコ生やしてる私に喝を....

コメント

deleted user

夫朝8時から夜中0時までいないです。
3ヶ月になった赤ちゃんと、この春から年中の子がいます。

すっぽんのサプリ、酵素ドリンク、元気になれそうなもの買い漁ってます😂
骨盤矯正や整体も行ってます。
やっぱり夜通し寝られるようになってから元気が違いました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すっぽん小町ですか?
    それなら効くのか気になってました😂
    やはり睡眠時間が関係してくるんですね!
    それまでソファに根っこ、キノコ🍄生活ですかね🥹💦💦

    • 4月5日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私もソファと一体化してます😭

とにかく好きな物をお取り寄せしまくって自分を甘やかしまくってます😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    外は春なのに家はいつでも冬眠時期ですよね😂
    お取り寄せでこれは!!に出会えました?
    時間がある時にオススメ教えてください🥹🙏

    • 4月5日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    萬坊のイカシュウマイが大好きでリピートしまくってます😂😂

    あとは、りくろーおじさんのチーズケーキ、鎌倉レザンジュのキャラメルタルトがめっちゃ美味しかったです🤤✨

    • 4月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    名前だけでも伝わる美味しさですね💕︎
    これはソファでもできるストレッチ取り入れなきゃです😋😂👌

    • 4月6日