※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリポリ
妊娠・出産

つわりがひどく、食欲がなくて気持ち悪い。眠気や倦怠感もある。女の子かなと考えながら耐えている。旦那が出張中で、両親が泊まりに来る。3人目のつわりで上の子供のお世話は大変だったか心配。

昨日からつわりが本格化してきました。
よく嗚咽するように。嘔吐までしません。
2人目の時は少し軽くてカルビがとても食べたくなっていましたが、今回は1人目の時と同じ酷い眠気とだるさと倦怠感。トイレに行くのもだるいです。
食べたい物はなく、とりあえず空腹も気持ち悪いのでゼリーや缶詰のフルーツなど。
全く1人目の時のつわりと似ているので女の子かなぁと考えながら、耐えてます😭
そんな日に限って旦那出張。明日実家から両親が泊まりにきてくれることに。
今夜は1人で2人を🫠死にそうです。
冷凍パスタで許して。

3人目のつわり時期に上の2人のお世話どうしてました?
風呂も歯磨きも適当で大丈夫ですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

上一人でしたが、辛いときは適当です!生きてればOK精神です。
ましてや上二人なんて大尊敬です。
がんばってください😭😭

• ポリポリ

ポリポリ

ですよね、わかっていてもやはり適当にすることの申し訳なささがありまして。
    いつまで続くかわからないですが、頑張ります!待ち望んだ3人目なんで!☺️

• 4月5日
テリヤキ

子供2人いて、ちょうど今つわりが落ち着いてきた頃です!

2人子供がいると自分のことで精一杯ですよねー、、、

私はもう手抜きしないとやってられないって諦めました😂

ご飯だって3日連続カレー出したりなんてこともあります笑

手を抜けるところは抜くって感じであとはじっとして体調がまだいい時にまとめてご飯作って冷凍してましたよ🙏

• ポリポリ

ポリポリ

つわりお疲れ様でした。早く私も落ち着いてきてほしいです。
    昨日から急に悪化したので、気持ちがついていかず。体調が良い日もあると信じて、適当にします。ありがとうございます😊

• 4月5日
  • テリヤキ

テリヤキ

お母さんがしんどくないのが赤ちゃんにとっても子供にとっても今は1番ですよ〜☺️⭐️
    いつかは落ち着くと信じて乗り越えましょ⭐️
    無理しないでくださいね😭

• 4月5日