※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
お出かけ

6月に関東へ行き、品川アクアパークとお台場へ行く予定。原宿、渋谷、新大久保で買い物や食べ歩きも考えている。車で移動し、お台場のホテルに宿泊。皆さんのプランやお台場の楽しみ方を教えてほしい。ご飯屋さんも未定。

6月に2日関東の方に行くんですけど
品川アクアパークは行くの決定してます(その後お台場行けたらなーと)
あとは原宿、渋谷、新大久保とかに買い物や食べ歩きしたいと考えてます!
長野から車行きます
ホテルはお台場の方にとったんですが
皆さんだったらどんなプランにしますか?
またお台場楽しいですか?

全然ご飯屋さんとかも決まらなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お台場楽しいです😊
なんか色々と改装してたり観覧車はやってるのかな?ちょっと最近のことが分かりませんが、お台場だけで1日いられます。

私なら渋谷でシブヤスカイに登ります。素敵なソファとかあって平日ならそんな混んでないから座って景色見ながらまったりできます😊
渋谷は明確な目的なしで行くとしんどいので行くところ決めてからが良いです😳
原宿や新大久保は適当にぶらぶらしても楽しいと思います。

コロン

お台場昨年、娘と6月に行きましたよ\(^o^)/
小雨降ってましたが全然楽しめました(^^)
11時頃着いて→アクアシティにあるエッグスンシングスでランチしてフジテレビ行ってサザエさんの展示見たりくじ引きしたりしました!
その後、ガチャピンとムックのミュージアムいきました!
デックス東京ビーチに行き、台場一丁目商店街行ってきました!古いゲーセンのゲームで遊んだり、乗り物乗ったりしました!(^^)
渋谷なら、ミヤシタパークやシブヤスカイがここ2年くらいでたった新しい建物なので行ってみるといいかと思います!
確か、渋谷側のあたりだと思いますが「NHK放送博物館」ってところあります!