※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで点滴に通う頻度や状況が不明で、不安です。どのくらい行かれていましたか?しんどい時はいつでも来てと言われても、回復の状況がわからず悩んでいます。

つわりで点滴に通われてた方どのぐらいの頻度で行かれてましたか?しんどかったらいつでもきてねーとは言われてますが、良くなったのかどうなのかよくわかりません😞

コメント

mom

2.3日に1回行ってました!何も食べれなかったので這いつくばるように通ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴後はマシになりましたか?😭

• 4月5日
  • mom

mom

1日中体調がよくなるわけじゃないですが、しないよりは結構よくなったので私は通ってました🥹

• 4月5日
3mama🐇

上の子がいたので週2くらいで通ってました。
点滴してもつわりが軽くなるわけではないので辛かったですが、赤ちゃんに栄養が行くためなら!と思って通ってました😌

そんな私も17週からつわりなくなって今は元気なので、いつかきっと楽になる日がくると思います!!