※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
雑談・つぶやき

酒飲みまくって帰ってきた旦那かな?って思うくらい隣の人イビキうるさい…

酒飲みまくって帰ってきた旦那かな?って思うくらい隣の人イビキうるさい
斜め向かいのベビーそれで目覚めてかわいそう(T_T)
しかもなんかやたら態度でかいの謎すぎて。看護師さんになんでタメ語なん?自分より年齢下やろって思って喋ってはるんやろね
初産やし色々心配して全面的にサポートしてくれる看護師さん。当たり前じゃないし、あなたの付き人でもないよ。
なんせイビキうるさい。せっかく入院中がいっちゃんグータラできるのにこれじゃあ寝不足のオンパレード(T_T)

コメント

りゆ

あ、こんなんゆうなら個室取れよとか言わないでね笑
態度気になってた上でのイビキやからちょっとイラっとしただけ

コニー♡

むしろイビキうるさい人こそ個室取れと思いますね(^ω^;);););)
皆さん出産で疲れてるのに
とんだ迷惑ですね😭

• りゆ

りゆ

こんなつぶやきにコメント…🙈ありがとうございます!!
    せめて、イビキ対策グッズ使うとか色々自分なりに改善する方法だってあるのになあっておもってしまって(・_・;
    いま、数時間前に出産を終えた方が新しく1人入ってきたのですが、速攻ナースコール押して部屋変えて欲しい言うてました
    まあそんな願い叶わないんですけどね笑

• 1月21日