※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
雑談・つぶやき

慣らし保育3日目、子どもが泣いている。仕事復帰の必要性について悩んでいる。給料が低く、家族に負担をかけるのではないかと感じている。

慣らし保育 3日目 まだ大泣きでこちらも泣きそう…
2時間だから近くで待機。

頑張ってもらってるなあと、、仕事復帰する必要あるよね?と思ってしまう

給料もそんな高くないし、働くことで家族に負担かけるのは間違いないし、自分のわがままなような気がしてきた

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

それはめちゃくちゃわかります、、。
朝もいつもより早く支度しなきゃで上の子には
せかしちゃって
こんなせかしてまで
働く必要あるのか??って
思ってしまいます😭

• メロンパンナ

メロンパンナ

慣らし保育で泣いてる姿見るの辛いですね😭上の子はすんなりいけたので、余計比べてしまって💦💦

お給料ががっつり良いとかなら良いんですけど安いし、旦那にも辞めても良いとか言われてるし…
    とりあえず復帰して考えようと思ってたけど、復帰するってことはこんなに泣かすんだなー😭😭と思って

• 4月5日
ひとみ💙🩵

お疲れ様です!!
同じくです😢
うちも残業があると延長保育で1番最後になることが多くて、ここまでして働く意味あるのかと考えてしまいます😣

• メロンパンナ

メロンパンナ

かわいそうですよね💦暗くなる前に帰らせてあげたいと思ってしまいますよね😭😭

• 4月5日