※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

トコちゃんベルトの向きぐせ防止クッションを使ったことのある方、SサイズとMサイズのどちらがいいか教えてください。明後日生後2ヶ月の男の子で向き癖が気になるため迷っています。

画像の向きぐせ防止クッションお使いになったことのある方いらっしゃいますか?
トコちゃんベルトの会社が作っているものです

ちょうど5キロ、明後日生後2ヶ月になる男の子ですが、向き癖が酷くてこの商品迷ってるのですが、サイズに迷ってます😣
sがいいかMがいいか、使ったことのある方使用感や感想を教えてください💦

コメント

miu

その商品は使用したことないですが、マタニティのとき産院で教えてもらって、ハンカチで作りました。

生まれたときから使ってたのですぐにサイズアウトした感あったので、もうすぐ2ヶ月ならMが良いのでは♪と思いました✴️

• さおりん

さおりん

コメントありがとうございます!
    自作されたのですね!すごい✨
    効果はありましたか?

大きめ買うことにします❤️

• 4月5日
  • miu

miu

小さいうちはストッパーになってたかな思います。

寝返りし出すと、ズレたり乗り越えてたかなー?邪魔どけて!って泣いてたこともあったような?

動きだしたら向きぐせ気にならなくなりました。

• 4月5日
  • さおりん

さおりん

寝返りまでは使えるんですね!
    それまでが必要な気がするので、購入したいと思います😊
    体験談聞かせてくださってありがとうございました😊

• 4月5日