※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自転車事故で保育園からの質問に困惑。通学路外での事故でも登園中は関係ある?

どなたか事故について詳しい方いませんか?昨日自転車の転倒事故を起こしました。保育園側から登降園の際の事故ですかと聞かれたのですが、保育園にまず迎えに行って、その足で家から少し離れた病院に行き、その帰りに事故にあいました。なので事故の場所は保育園までの通学路のような場所ではありません。
このような場合登降園の最中にはあたいしないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

登降園には当てはまらないと思います😖💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりあてはらまらないですよね!ありがとうございます!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

当たらないとおもいます🥲
一度園に状況説明してみたらいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。アプリでのやり取りだったので状況を説明しておこうと思います。ありがとうございます!

• 4月5日
おブス😁

当たらないと思います!
登降園中って、家から保育園、保育園から家のみだと思います!
病院に寄って…とかそれも含めると、なら公園とか、他の場所もってなってしまい、とてつもない範囲になると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに言われてみればそうですよね😳コメントありがとうございます!

• 4月5日