※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の動画で自分の歌声が入っていて、旦那に送ったら義両親に見せるのが恥ずかしいと言われ、自分の両親には見せるけど相手の両親には見せたくないと思っている。この主張はおかしいでしょうか?

これって私がおかしいですか?

娘の動画なんですが、手遊びの歌を私が歌っている声が思い切り入ってて、
旦那が送ってと言うので送ったんですが、義両親には歌ってるとこ見られるの恥ずかしいから送らないでねって言ったら、じゃあそっちの両親にも見せないの?と言われました。

自分の親に見られるのはいいけど、お前の両親には見られたくないってことだってあるんだよ。
これは私の主張がおかしいでしょうか?

コメント

Na

ありますよ😂
逆に実母なら恥ずかしいけど義母なら別にどうでもいいことも多々あります😌
おかしくないですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    よかったです…😭

• 4月5日
まるっちょ

めちゃくちゃ分かりますそれ!
背景の部屋が汚いから義理両親には送らないでねって言うと、「なんでそっちの親には送るのにうちにはダメなの?うちの両親には子どもの成長も見せられないのね」って嫌味臭く言われます😤

なんで理解出来ないんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    背景わかりますwwwもう少しマシなところで撮ってよって思う時あります😾

• 4月5日
ママ

おかしくない。実親と義両親ではプライベートの公開範囲が変わるのは当たり前。

でも、子供の為に歌っているのが恥ずかしいというのはちょっと子供っぽいとも思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    義両親の前ではあんま素が出せてないので、歌ってるところとか見られるの恥ずかしくて。

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

ママリさんの気持ちよく分かります🤣うちの主人も急に義母にテレビ電話します😭私すっぴんなのに挨拶しなきゃだし💦
結局 旦那さんて何も考えてないんだなぁが答えです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    テレビ電話いやですね😫
    本当、もう少し考えてほしいです😫

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

歌どころか自分の声も嫌です💦
義理実家は所詮他人ですし、自分のプライベートな部分は見せたくないですよね。
ご主人がそれを理解出来ないほうがおかしいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    わかります!!わたし、義実家ではテンション低めなので、ちょっとテンションあがったときの声とか娘と遊んでる声とか見られるのすごい嫌です😞

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

分かります分かります😭

うわーこの動画の私の声きもいのに見せたのー最悪😭とかよくありますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    動画だといつもと違って聞こえるし、義両親の前での喋り方と娘の前とそりゃ喋り方違うので、嫌ですよね…
    それを義母の友達に見られるかもと思うと余計嫌です🥵

• 4月5日