※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今日、春休み中の平日にとった唯一の休みです。元々子どもたち連れて、…

今日、春休み中の平日にとった唯一の休みです。

元々子どもたち連れて、県外の動物園に行く予定でしたが、一緒に行く予定だった相手の都合が悪くなり、その予定は白紙になりました。

予定通り動物園行くか迷いましたが、私一人で4歳6歳の二人を連れて出かけるのが少し大変なこと、そして先日私が胃腸炎にかかり回復したばかりということもあって、今日をどう過ごすか迷っています😭

子どもたちと春休みの思い出を作りたい、、、

けど、金銭的にも体力的にも無理はできない、、

候補としては、

①近場のショッピングモール(しょぼめ)をぶらぶらする
→子どもらはゲーセン喜ぶ、予算も3000円ほど

②県内の博物館に行く(電車で1時間弱くらい)
→お出掛け感はある、予算5000円ほど

③頑張って県外の動物園に行く(電車2時間)
→かなりしんどそう、予算1万オーバー

どれがいいでしょうか、、

子どもらに聞くと絶対動物園というと思いますが、ここは私が決めようと思います😇

コメント

はじめてのママリ

私なら②です😊
せっかくの春休み、いつもと違うところに連れて行ってあげたい!でも無理はしたくないので😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨やはり②が妥当ですよね☺️連れて行ってきます🌷

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

私も②ですかね😆
天気に左右されないし 春休みで工作などのイベントなどしてそうですよね☺️☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨たしかに工作イベントなどやっていたら喜びそうです!博物館行ってきます🥰

• 4月5日