※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子のおしっこする前のサインについて友達や看護師が分かる理由が気になる女性がいます。

男の子ママに質問です😆おしっこする前ってどーやって分かるんですか??

よくおしっこ飛ばされるとか聞いてたんだけど生後3週間で布団が濡れたとか本人にかかったことはあるけどまだ私に飛んできたことはないです🤣

いま風邪引いてて昨日小児科に行ったら体重測定する事になり洋服とオムツ脱がせていたら看護師さんたちが
おチンチンを見て、あら!おしっこしそう!もうすぐするね! ほんとだ〜😳急いで体重測るから待ってね〜!とか
言っててなんで分かるの!?ってびっくりしました(笑)

男の子2人育てた友達も分かると言ってたので気になります🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

🐘さんが、ぷくーって膨れてきます!

はじめてのママリ🔰

チンたって飛ばされてました😹

3kidsma

🐘さんが、たつ?膨れる?大きくなる?から分かりますよ!

moon

うちは上2人共おしっことばしたことないので分からないです😂
逆に末っ子の女の子に1回とばされて、女の子でもとぶんだってびっくりしました🤣

イリス

ちんちんが少し大きくなるというか、むくっとしてくるというか、そんな感じです。張ってくる感じ❓