※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が保育園でインフルになったら、私も感染した可能性があるでしょうか?息子が熱出るか心配です。

わたしのことですが、インフルになってしまいました。
思い当たるのは、息子の保育園できょうだいがインフルの子が多々いるというのを聞き、息子が貰って帰ったのかなと思います。その可能性はありえますかね?ただ、息子は鼻水(黄緑色)が出るものの平熱で元気です。わたしが発症したのは一昨日。息子も今から熱出てしまう可能性はあるのでしょうか?息子が熱出てしまうのは避けたくて😭

コメント

はじめてのママリさんが発症しているなら、感染したのははじめてのママリさんが最初かな?と思います🙄
息子さんがもらってきたのなら、息子さんから発症します🤔

どちらにしても…はじめてのママリさんが発症しているので息子さんに感染する可能性はあると思います💦
家の中でも完全隔離しているなら別ですが…😭💦

もし、ママさんがお仕事されてたら職場とか旦那さんの職場からとか可能性はあると思います!ただどこからかは分からないですよね😂
今からの可能性で言うとママさんからうつるか、園からうつる可能性あると思います!