※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーまま
妊活

妊活中の女性が排卵日を検査し、妊娠を願っていますが、不安と期待が入り混じっています。排卵日の検査結果や心境の変化を記録しています。今回こそ妊娠できるよう祈っています。

1人目が男の子で、2人目女の子をハローベビーガールを使って生み分け挑戦しながら妊活中です。
二周期前の排卵で見事妊娠しましたが、化学流産してしまいました。。。😢

今回こそは❗と、排卵日検査薬を買って
このような状態です✏⬇

❤は仲良しの記録です。
先程、20日深夜にLHサージがピークになったので、今から40時間以内に排卵するとなると、昨日19日の深夜の❤は少し早かったかな。。今日も仲良しした方が良かったかな、など不安で不安で。。😭
これで、あってますよね😢
後は運次第ですよね😢
どうか、今回のでコウノトリさんが来てくれますように..🙏🙏🙏❗

【1月16日】 ドゥテスト→真っ白
【1月17日】 ドゥテスト→真っ白
25時頃❤
【1月18日】ドゥテスト→目を凝らすとうっすら見えるような...
25時頃❤
【1月19日】 ドゥテスト、aチェック→両方目に見える程のうっすら
25時頃❤
【1月20日昼】 ドゥテスト、aチェック→19日よりは濃いけど、まだ判定線よりは薄い
【1月20日24時】 aチェック→判定線より濃い

20日の昼でドゥテストが無くなってしまい、夜はaチェックのみですが、結果は同じかなと思っています😢💦

コメント

女の子は排卵日2日〜3日前と
聞きました★★
排卵してからだと男の子だと…
友達がハローガールを使って
排卵日に仲良しして男の子でした(;_;)
なかなか難しそうですが
上手く行ってる気します!

• よーまま

よーまま

お返事遅くなってしまい、すみません😢⤵⤵
    ありがとうございます✨
    やっぱりハローベビーガール使っても男の子ってあるんですね👀❗💦
    参考になります😣ありがとうございました😭❤❤

• 1月26日