※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
家族・旦那

子連れ結婚した方への質問です。1人目の父親との連絡は必要でしょうか?みなさんはどうしていますか?娘に何かあった時のために連絡を取っておくべきでしょうか。

子連れ結婚した方に聞きたいです

1人目が連れ後でパパ違います

未婚で生みました。1人目の子供の父親とか連絡取れるようにしといた方がいいと思いますか?

また皆さんしてますか?

娘になんかあった時にすぐ連絡取れるようにってことです

なんか病気になってとかそーいう時のためです

コメント

向こうが子供の様子聞きたい等望んでるなら連絡先は持ってた方がいいかな?と思います。
面会とかもなく、連絡も何もないならこちらも連絡しません。

う

養育費や面会はないんですかね?
お金関係で、払ってくれるなら連絡取れた方が良いと思います。
認知してるなら尚更。

• ひなた

ひなた

結婚したので養育費などもありません

ですがなんか病気になった時とかのことを考えると電話番号は知ってたほうがいいのかな?と

• 4月5日
ナバナ

認知してるんですか?そして今までも連絡取ってるんですか?

これまで何もしてないのに、急に何かあったらってのも、関係性によっては不必要なのかな?と
まぁ、責任持ってよ!とは思いますが。

うに

何かあればLINEでは繋がってます。
元義母はいつでも連絡とれるようにしてます。息子を可愛がってくれてたんで。

• ひなた

ひなた

義理母に合わせたりしてますか?

• 4月5日
  • うに

うに

会いたいとか誕生日お祝いしたいとか年一位で連絡があるんで会わせてます!息子も好きなもの買ってくれるからラッキーって感じで嫌がらないんで😂九歳ですが息子の意思で決めさせてます🤗

• 4月5日