※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ママヽ(*´∀`)ノ
ココロ・悩み

出産後、旦那の予定でセックスできず、1人で我慢できずにエッチしてしまった経験がある人いますか?恥ずかしい話ですが…

出産してから、仲良しが1回あって、今日も出来そうかな!?と思ってたら、明日旦那に予定があるので、寝てしまいました。。。
なんだか、モヤモヤして1人でエッチしちゃいました(´・_・`)なんか、そういう時は我慢出来なくて、1人でしてしまった方いますか??
恥ずかしい話ですが…(//∇//)

コメント

♡きなこ♡

ありますあります♡(笑)うちなんて、海外赴任していて年に2回リフレッシュ休暇で帰ってくるだけなんで半年ぶりとかですよ(笑)
恥ずかしくないです!みんな言わないだけで大半の人がしてると思いますよ🤔

• 愛ママヽ(*´∀`)ノ

愛ママヽ(*´∀`)ノ

そうなんですね!♡(笑)やはり性欲には勝てないですよね(//∇//)

旦那が寝てる時にして、子どもも寝てるのでやっちゃいましたが、興奮しますね♡

• 1月21日
柊斗ママ

一人でしても良いんぢゃないですか(^-^)私は妊娠中,出産して授乳おわるまで完全に触れてほしくない病になってしまったので逆にうらやましいです‼

• 愛ママヽ(*´∀`)ノ

愛ママヽ(*´∀`)ノ

罪悪感は少しありますが、1人の人間として、性欲には勝てませんでした(´・_・`)

• 1月21日
あーちむ

ありますあります(●'ω'●)
よーくあります☆笑