※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ポケモンゴーでお金がかかるか心配です。クレジットカード登録が必要なので不安です。

ポケモンゴーしてる方いますか?なんかクレジットカードの登録があるらしくて、怖気づいてしまいました。
子供がメザスタにはまり、お金がもったないので、ポケモンゴーさせようかなと思ったのですが。
ポケモンゴーもお金かかるんでしょうか?
海外のアプリっぽいのでクレジットカード登録するの怖いです。

コメント

ママリ

息子が4歳くらいからしていました。
クレジットカードの登録、した覚えないです。
ポケモンGOは無課金で遊べますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人の証明として、クレジットカードが顔写真入りの証明書をってことです。
    どっちもイヤだなぁ

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

クレカ登録しないで使ってますよ😳娘がポケモンにハマりダウンロードして遊んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人の証明として、クレジットカードが顔写真入りの証明書をってことです。
    どっちもイヤだなぁ

• 4月7日
ヨウ

上の方おっしゃる通りポケゴーはクレカ登録なしで遊べますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちもイヤだなぁ

• 4月7日
✩sea✩

配信された当初からずっと遊んでます!
クレジットカード登録はしないですよ💦
1部課金する事もありますが(任意で)、課金しないでも全然遊べます!
海外のですが、私と旦那はイベントがあると課金してますが、Googleplayからの課金なので、今までも何もなかったです( ・ᴗ・ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちもイヤだなぁ

• 4月7日