※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
家族・旦那

旦那との喧嘩が解決せず、精神的に疲れています。ストレスを感じて赤ちゃんに悪影響を与えたくないですが、素っ気なく接するのが難しい状況です。家出したい気持ちもあります。

旦那と喧嘩をしました。
もう旦那は忘れててケロッとしています。

全然喧嘩は終結していなくて、私の中ではモヤモヤだらけです。
私が折れる他ないので、我慢をしたいのですが
すごく傷ついてしまったので素っ気なく接してしまいそうです。

精神疾患持ちなので、これ以上ストレスを感じて
赤ちゃんに悪い影響を与えたくないです。
素っ気なく旦那と接したら、また喧嘩になりそうです。
でも旦那は言いたいことだけ言ってケロッとしていますが
私は昨日からずっと傷つきっぱなしで泣いてしまってます。
いつも通りに接するのが難しいです。
正直家出したいレベルです。

いろいろ疲れました...

コメント

deleted user

数日だけでも距離を置いて良いと思いますよ☺️
ご実家に頼れるなら頼ってみるとか、ビジホで少しゆっくりするとか。

直接話すとまた喧嘩になりそうなら、
「今回は流石にすごく傷ついた。しばらく話せそうにないです。落ち着いたら帰ります」
とだけLINEででも伝えて、少し心に余裕を作りましょう😊

その間一度通院されても良いかもですね☺️