※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の元奥さんが不当な行動を繰り返し、困っています。離婚後の家の汚れや金銭トラブルなど、悩みが尽きません。

夫の元奥さんの愚痴です。みっともないので誰にも言えず、吐き出させてください。
夫に離婚を迫られて、離婚したくないと最後の最後まですがってたくせに離婚が成立したした途端今度は「面会はさせない」と子供を利用した復習をしてくる母親としても最低な人間。
昔からそういう人だから、って夫は言うけど今のやり取り見てても事実と全く違うこと(メールを遡ればわかること)を、「以前決めた通り○○してください」「あなたは○○って言いましたよね」などと平然と言う。事実と違うと指摘してもまた頓珍漢な返事が来る。多分少し頭がおかしい。
そして私との再婚を知ったときは、「新しい奥さんの戸籍の附票を提出してください」と何度も送ってくる。怖すぎ。
とにかく銭ゲバで離婚協議中、お金の不安があるのはわかるけど夫の実家に通帳と印鑑を盗みに入って持ち出す。

私がやや潔癖ぎみのところもあるかもしれないが元奥さんに離婚後も住ませてた家(離婚時の条件だった)、退去後に掃除に行ったらトイレは公衆トイレのような匂い、キッチンは何ヶ月拭いてないの?って汚れ、床も壁も猫の毛とホコリまみれでとにかく汚い中に夫への昔のラブレターだけ残していく気持ち悪さ。

そしてこういうことを考えると最後に、どうしても夫に対して「なんでそんな女と一度でも結婚したの?」と冷静に思ってしまう😭

コメント

ままり。

それは相当な方ですね、、、
色々な方ですがゾッとしました、、、
少しメンヘラ気質なんですかね、、(笑)

なんでそんな女と結婚したんでしょうね……。
容姿が好みだったとかですかね😵‍💫

めろぅ

いや…無理…ってなりますね。
なかなかホラーですなぁ…

最後の一文に、それな。って思ってしまいましたm(_ _)m