※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

しょっちゅう彼氏と喧嘩します。旅行中とか、海外旅行の時まで少し喧嘩…

しょっちゅう彼氏と喧嘩します。
旅行中とか、海外旅行の時まで少し喧嘩しました。

わたしは寂しがりやで一緒にいたい!けど、彼は一人の時間好きだし、飲み会大好きで趣味も多い。わたしと過ごしてくれる時間もしっかりあるけどわたしにとってはもっといたいです。

喧嘩の時、俺たちは違いすぎるんだから!と言われました。

すごく好きだしこれ以上人を好きになれることはない!と思ってます。


でも価値観、、合ってないと思いますか?お互い歩み寄ればうまくいくと思いますか?

コメント

ママリ

うまくいくと思う      

ママリ

やめたほうがいい     

はじめてのままり

その人と一緒にいたいとなるとそこは理解してあげるしかないかなと😅
お互い思っていることが違うとなるとやはりモメますよね😅あとはどの程度お互いが理解してあげるかによるかと😅

  • ママリ

    ママリ

    わたしが変われば、、うまくいきますかね。


    お子さん5人もいらっしゃるんですね✨😳

    • 4月5日