※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

ちょっとマニアック?な話わかる人にはわかるかもネットニュース読んでて…

ちょっとマニアック?な話
わかる人にはわかるかも

ネットニュース読んでて
PIERROTとDIRが組むとかなんとかで
このバンドってそんなに対立?してたんだっけ|ω・`)
ようはGLAYとラルクどっち好き?みたいなもん、とか意見あったけど

二大宗教抗争とか書いてあってw

うんうん、時代を感じるよね
V系バンド時代あったもんね

私も両バンドのCD買ったよw
ラストレター、cage、予感、持ってたww

小学生からラルク好きだから、なんとなく通る道?

DIRはこわいグロイけど(><)ラルク友達のパパさん、子供2人いるけど、耳コピでドラム叩くwカラオケでDIR完コピするw
うん、うまい!

朔を歌われた時はびっくりしちゃったけど(><)

でもでも京さんカッコイイよな←
Shinyaさん?有吉反省会出てたんだよねw

あー、こんな話旦那にも友達にも出来やしない(笑)

ヴィレヴァンの
バンキャホイホイという
コーナー化された
sukekiyoの映像の前で
突っ立って見てた妊婦は
私ですwww

でも私はバンギャではない
真のバンギャさんに失礼!

コメント