※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
お出かけ

娘がベビーカーを嫌いで、抱っこ紐を使っているときに荷物や娘の重さで大変だと感じています。娘の落ち着きに不安を感じています。

娘はベビーカー嫌いです。
小さい頃からベビーカーが嫌いで全然乗ってくれなくて、ベビーカーはいつも荷物置きとなります。
他の子が静かに乗っているの中、娘はすぐに降りようとします。。
だからいつもお友達とお出かけする時はベビーカーは持って行かず抱っこ紐なのですが、12キロの娘プラス荷物は結構大変で…

娘の落ち着きの無さ…おかしいのかな?とさえ思えてきてしまいます。。

ベビーカー乗ってくれるお子さんがうらやましい。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭
下の子も同じです。
年齢的にも仕方ないかなと思って過ごしてます。

私の息子は歩きたがったので1歳半くらいでベビーカーと抱っこ紐は卒業でした☺️遠出する時や寝てしまう可能性がある時だけ2歳半まで使っていましたが🥺
なのでもうそろそろベビーカー卒業しても良いかもしれないですね✨

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね!
うちも二人共、一歳からは自力で歩きたい子で、ベビーカーも抱っこ紐も諦めました。歩く→抱っこを繰り返して進む感じです。
おかげで腕の筋肉がつきました😑
4歳には未だに抱っこさせられます😭