※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

論文で睾丸のサイズと育児参加度に関連があるか気になる女性。旦那の小さい睾丸と育児姿勢について質問。周りに相談できず、ここで質問します。

下ネタになります。不快な方はスルーでお願いします💦

ネットの論文で睾丸のサイズが小さい人は育児参加度が高い、という記事を見ました。

動物を対象とした研究では、性ホルモンが少ないオスは繁殖行動も少なく、その分子育てに費やすエネルギーが増えるという報告もあるみたいです。



当たってますか??
小さいとか大きいとかわかりますか??


旦那はうずらの卵くらいのサイズで睾丸は小さいです。
旦那は新生児の時から任せれるくらい育児をしてくれて、泊まりで預けて育児と家事をしてもらうこともあります。
性欲はほとんどないタイプです。

元彼とかはみんな鶏卵くらいのサイズで酒飲みとかだったり家事をしないタイプで育児もしないだろうなぁって感じでした😂

周りの人に聞けないのでここで質問させていただきました。

コメント

P

へー!目から鱗です笑
旦那は鶏卵くらいありますが、まじで育児しないですね😇酒飲みだし家事もしないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!そんな研究があるなんて知らなかったです😂

    • 4月4日
ママリ

面白い記事ですね😂

うちの旦那は、鶏卵くらいだと思いますが…育児はまあまあ…してくれる方かな?と思います。
ただ家事はできません🤪
でも、よく聞く男性が嫌がる子供のオムツ交換💩もお風呂も寝かしつけもしてくれるので、してくれてる方かなとは思います。
私が居なくてもご飯以外はどうにかできると思います!
性欲はアホみたいにありますが😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鶏卵なんですね!元彼達がデカくて旦那の見た時えっ、ちっちゃくない??って旦那に聞きました😂
    うちもウンチのおむつ交換がすきらしく、ウンチ出たよーって言ったらウンチ♪って歌いながら飛んできます!

    • 4月4日
deleted user

そうなんですね~😂

うちの夫は、タマタマ小さいし、育児めちゃくちゃしてくれます❣️
でも性欲も強いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は10代とか20代前半は性欲あったみたいですが、今はほぼゼロらしいです😂

    • 4月4日
なつたろう

初めて見る事に驚き😳ついコメントを‼️


おっきめかもしれません( ̄▽ ̄;)
家事できない、当たり前に掃除もまともに出来ない
育児もまばらでやりたい時やる。
でも頼めばする………
謎な旦那です。。。。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    睾丸のサイズで育児参加の傾向がわかるって感じみたいなので本人の気持ちもあるんですかね🤔

    • 4月4日
  • なつたろう

    なつたろう

    気持ちでやられるの面倒臭いのでもうちょっと協力して欲しいです🥺

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人もお子さんいたら協力してもらわないときついですよね😭

    • 4月5日
  • なつたろう

    なつたろう

    正直なところ💦
    でも、期待しても損な時もあるので気にしません🤗

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

夫を見る限りまーじで関係ないと思います😂😂
でも占いとか性格診断みたいな感じで面白いですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係ないんですね!うちは当たってました😂

    • 4月4日
小豆の母🔰

それちょっと面白くて興味深い研究結果ですね。笑
私の夫は育児はまぁある程度は
任せれるくらいですが今度サイズ見てみようと思います。笑

性欲は割と普通なので普通サイズかもしれません。笑
卵のS、Mらへんでしょうか?笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面白いですよね、なかなか調べにくそうです😂
    元彼達はたぶんLサイズでした💦

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

旦那も小さめで育児参加度は高いですね🤣
睾丸のサイズにうずら〜鶏卵くらいあるなんて私も旦那も今の今まで知らなくて、ぐぐってびっくりしました😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね!
    睾丸ニギニギしちゃうので小さいなぁとか大き!ってなってました😂

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

今サイズ確認しました🤣
鶏卵ぐらいだと思います💡

現在妊娠中なのでまだ育児は分かりませんが、今つわり中で家事は全部やってくれてて、出産後の主人の育休中は全ての家事とほとんどの育児やってくれるそうです!

性欲は多分普通だと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!育休まで取ってやってくれるんですね!
    うちはつわりが産むまであったのでずっと家事お願いしちゃってました😂

    • 4月5日
がーこ

そんな記事があるんですね!
うちもそれ、当たってるかもです😂
うずらの卵が小さいなら、たぶん小さいので(笑)そして性欲もかなり少なめです(笑)
平日は帰りも遅いので時間的に可能不可能はありますが、可能な限り育児とても参加してくれてます😺

       チョッピー

ウチは真逆かも🤣
タマタマ大きいですよ💦お酒はザルです💦育児は付きっきりです🤣💦💦ついでに性欲も週に2度くらいは〜🤣若ければ毎日タイプでして…

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

初めて知りました!!!

鶏卵ぐらい?あんまり覚えてないんですけど…
育児家事も全部私よりもできます😂💓

なんならお休みの日は
パパdayと言って、家事育児全部任せっきりです!!!