※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
ファッション・コスメ

ミディアムでパーマかけてみましたが、失敗しました🥺美容師さんがセット…

ミディアムでパーマかけてみましたが、失敗しました🥺
美容師さんがセットしてくれた時は綺麗にカールしてたのに
お風呂はいって髪乾かして言われた通りオイルも塗りましたが、ボサーと広がってウェーブも汚いです🥲
もう切りたい🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

髪乾かす前にトリートメントオイル塗ってドライヤーで半乾きにしてます😊
触りすぎるからウェーブ出ないとか?勝手に出ませんか?🤔

• いかにんじん

いかにんじん

もしかしてドライヤーで乾かしすぎたのですかね🥺?濡れてた時はクリンクリンとなっていました。

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濡れてる時くりくりなら機械とか使用してない普通のパーマですかね?💦
    それだと濡れた状態が一番パーマ強いと思うのと扱いが難しいと思います🥹
    朝シャンプーして濡らして乾かしてセットが楽かなと思います。

• 4月4日
  • いかにんじん

いかにんじん

いえ!デジタルパーマでした!熱当てるとクルクルになると言われたのですが🥲やり方が下手だったのでしょうか🥲今はまとまりのないボサボサ状態です😂

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライヤーの風向きもあるからお電話でアポ取ってもう一度セットの仕方教えてもらって下さい☺️
    クレームとかでないので、気にしないで良いと思います😊

• 4月4日
  • いかにんじん

いかにんじん

なるほど!勇気出して聞いてみます🥲ボサボサのままだとショックです🥲

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張って下さい☺️

• 4月4日
  • いかにんじん

いかにんじん

ありがとうございます☺️🥰

• 4月4日