※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べ物の好みが変わり、美味しく感じたものでも吐き気を催すことがあります。変わった食べ物を食べても気持ち悪くなることもあります。

つわりでこの食べ物は失敗した〜ってものありますか?🫣

毎度欲する物が違くて、この間美味しく感じた物でもおえってなります😭

たまに変わった物が食べたくてキムチ食べたらその後ひたすら気持ち悪くてやられました😂

コメント

ぴ

ケチャップ系が無理でした😂
ナポリタンとかミートソースとか大好きなのに考えただけで吐いてしまったことを思い出して気持ち悪くなりました😭
今は食べれるので大好きです。笑

はじめてのママリ🔰

同じくキムチです。
妊娠中ほぼ食べ物受け付けなくて全くって言うほど食べれないのに、どーしてもキムチ食べたくなって食べてリバース!
ものすっごい喉痛かったです🤣なのに妊娠中にそれを3回も繰り返す私🤣

りっちゅん

ミネストローネですかね。
トマト系なら食べれそうと思ったんですが、食べた後から気持ち悪くなりました🤢
トマトは大丈夫でした!

まー( ゚∀゚)ー*

なぜかうどん系や素麺系がのど越しがよさそうでしたが、あの小麦粉臭がだめでした。

逆にトマトやチーズがいけました。

みぃ

インドカレーです😂
おいしく食べたのに食後からずっと気持ち悪くて、リバースしたときの香辛料の臭さがやばすぎてまたリバースでした😂

こだ

カップ焼きそばがダメでつわり落ち着いた今もダメです😭

ソース味が食べたくなって食べたんですが、戻す時痛くて痛くて号泣しながら吐きました😭(笑)

🐹

つわり中です。今めっちゃキムチ食べたかったんですけど絶対食べないと心に誓いました🥺
私が食べたわけではないんですが、主人が蒙古タンメン中本のカップラーメンにお湯を注いだ瞬間に猛烈な吐き気に襲われ、家中の窓を開けて換気しながら窓辺で涙を流し袋に吐きました😂😂我が家は蒙古タンメン中本禁止令が発動中です😂😂