※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

病院で排卵確認したのにそれが間違ってた人いますか?

病院で排卵確認したのにそれが間違ってた人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

「この大きさだとこの日くらいに排卵すると思うからその前のこの日に来てください」と言われて、え、でもいつもはこの大きさだともう少し早くに来てって言われるんだけど…となったことがあります。
この日ですよね?と確認したらそうですと言われ、まあでも採卵後だし、そういうものなのかなと思って言われた日に行ったら排卵済みだったことあります😭😭😭
あれ?排卵しちゃってる可能性ありますね、今月は無理ですねってその前の診察とは違う先生にサラッと言われました。体外受精の予定だったので1ヶ月無駄にされた…と帰りの車で半泣きでした、、
たくさん先生がいるクリニックですので、仕方ないのですが排卵予定日を言ってくださった男性医師の方は前から何となく好きではなかったのと、次の女性医師は初めてだったのですが機械的すぎて、この2人には二度と当たりたくないと思ってしまいました💦