※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開での出産に不安がありますが、手術後の痛みや経験を心配しています。出産後の解放感やジャンプすることを楽しみにしています。

あと一週間後に帝王切開で出産します🥺

子育ての不安より術後の痛みの不安のほうが
強くて今から怖いです😭w

1人目のとき全裸で手術台のぼったことも
脊髄麻酔とか術中の内臓をぐちゃぐちゃと
かき回されてる感覚も胎盤をとるとき?の
身体を思いっきり引っ張られた感覚も全て覚えてて
当日めちゃくちゃ泣きそうですwww

でもお腹がすっきりして
身軽になる解放感は早く味わいたい😭ww

出産して傷の痛みがなくなったら
うつ伏せで寝るのが今から楽しみです💥
あとジャンプしたい💥ww

がんばろう🥺🤍

コメント

ままり

私も2人目も帝王切開に号泣して手術室に入っていきました。恥ずかしかったけど、1人目の怖さがあって恐怖でたまらなかったです。

もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね🥰✨

  • ママリ

    ママリ

    一度経験するとその記憶がフラッシュバックして怖さマシマシですよね😭💥

    ありがとうございます!!!

    • 4月4日
Bdo-LL

ジャンプしたい!めちゃ笑っちゃいましたち🤣今3回目の帝王切開終わって4日目です。脊髄麻酔痛かったです😅でも、後陣痛の方が痛みエグかったです😣
今はだいぶ動けるようになったの楽になりました😌
あともう少しで赤ちゃんに会えますね🥰楽しみですね〜
頑張って下さい☺️応援してます!

  • ママリ

    ママリ

    シンプルにジャンプしたいです!産まれたらママと縄跳びしようね!って上の子と話ししてます笑

    帝王切開お疲れ様です!!
    後陣痛痛いですよねー😭出産人数増えると更に痛さますって聞いてこわすぎます…痛み止めとかもらえましたか?😭

    がんばります✊🏻

    • 4月4日
  • Bdo-LL

    Bdo-LL

    上のお子さんと沢山ジャンプ
    出来ますね〜生まれてから😌

    ありがとうございます😊
    出産人数によって痛みは増すって先生にも言われました😮‍💨
    だから痛み止め我慢せずに飲んでねーって🥹今日から痛み止め飲まずになんとか動ける様になって来ました♪
    赤ちゃんと同日なのでガンガン動いてます😌

    • 4月4日
  • ママリ

    ママリ

    2重飛びします( *˙ω˙*)و グッ!

    やっぱりそうなんですね😭!
    傷の痛みと後陣痛の痛みのダブルはきつすぎますね…
    赤ちゃんと同日頑張ってください✊🏻

    • 4月4日
  • Bdo-LL

    Bdo-LL

    ありがとうございます😊
    同室頑張ります😌

    • 4月4日
三兄弟🐻🐵🐥

4/7に3回目の帝王切開予定してます!
同じく術後の痛みが恐怖です🥹
2回目の帝王切開のときに吐き気や血圧の低下、出血が多く酷い貧血、、色々とボロボロになったので同じにならないか怖すぎます🥹
お互い頑張りましょうね🥹❤️

  • ママリ

    ママリ

    もうすぐですね😳🤍
    うわぁ💦それは大変でしたね。°(°´ᯅ`°)°。
    出産後に思うように動けないのなかなかしんどいですよね…
    4月7日出産応援しています!!
    お互い頑張りましょう🥺✨

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ちわかります!私一人目ですが、今でも出産時の動画とか見るの無理です😣
フラッシュバックしてきます

2人目欲しかったですが
それが怖くて躊躇しちゃいます!!

  • ママリ

    ママリ

    フラッシュバックしますよね💦

    私も妊娠出産がトラウマなっちゃって
    2人目踏み切るまで5年空いちゃいました😂

    躊躇しちゃう気持ちわかります!

    • 4月5日