※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が二文字の名前を考えており、候補が「さな、ひな、はな」で、最後が「な」である必要はない。他にも可愛い二文字の名前を教えてほしい。

女の子の名前について質問です🫶🏻

上2人が二文字の名前で
3人目の女の子も揃えて二文字で考えています。
今のところ候補は
『さな、ひな、はな』最後が な で終わりたいわけではなくたまたま候補を絞り出したらそうなりました。笑
他にも二文字で可愛い名前があればたくさん教えてほしいのでお願いします👀🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

りん
りつ
しの
しお

あたりが好きです☺️

はじめてのママリ🔰

ゆず
のあ
あこ
りの

が周りにいて可愛いです❣️

mi

ゆい、るな、まお、さえ、ゆま、りお
子供の友達の名前にいてかわいいなあと思います*

姉妹ママ😆

のい、きい、あゆ、ゆい、れい、ゆず、のあ、りの、まい、さら、さき、ゆか、りん、あん、こと、まこ、しの、にこ、ひな、りな、みく

とかですかね?

deleted user

りこ みな ここ のの りほ かほ

可愛いなと思います(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

はじめてのママリ🔰

もも、ゆな、ゆの、みお♡

2文字可愛いですよね(^_^)

deleted user

みく
ゆい
みお
なな
もも

が好きです😊

はじめてのママリ🔰

まとめての返信大変失礼します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
みなさんとても可愛い名前の候補たくさん送っていただき本当に感謝します。
全部含めて名前検討したいと思います!ありがとうございました🤍🤍🤍