※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

怪我の写真をコメントに載せるのは適切でしょうか。目の下のアザが広がっている状況で、再度病院を受診した方が良いでしょうか?

怪我の写真をコメントに載せます
子供が先週の水曜日に 公園で滑って 目の際を擦りむき、まぶた近くを 打撲しました。その日にすぐ病院に行ったんですが、
三日前ほどから アザ?なのか、目の下が 緑になってきました。
アザの範囲が広がってる って感じなんですが もう一度行った方がいいでしょうか?
特に痛がる様子とかはないです

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じです!💦💦

菜

あおたんになってきたのかな?と思いました!
だんだん緑になるイメージが🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    範囲が広くなってても大丈夫ですか?
    母に病院もう1回行った方がいいんじゃない?💦と心配されてて
    青タンってこんな感じで広範囲に広がらないっけなぁ…とモヤモヤしてて😭💦

    • 4月4日
  • 菜

    まぶた近くを打撲したとのことだったので目の下も打撲してしまったのかな?と考えました🤔

    2-3日様子見て
    良くならなかったら相談しに行っても良いかなと思います!
    痛みが強かったらきっと痛いというかなと思いました!

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    アザって なかなかすぐには
    よくならないですもんね😭
    もう少し 様子見てみようと思います☺️

    • 4月4日
  • 菜

    擦り傷や青タン等早くよくなりますように😊

    • 4月5日