※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でのミスについて、他の保護者に相談したいですか?

心が狭い?!保育園でのミスについて

今日使用済みの濡れたエプロンと手拭いが
お着替え用のボックスにそのまま突っ込まれており
綺麗な服が濡れてしまっておりました…

本来だとお着替えBOXの隣にある別のBOXにかけられているビニール袋に入れてくれます。

忙しくてうっかりミスなんだろうことは思うのですが、
伝えて謝ってほしいわけでもないのですが、、
ちょいイラッとしてしまい言わずにらいられなくて。。

別の子の着替えが入ってるくらいだと親同士で済ませたりするのですが今回のようなことは皆さんだったらどうしますか??

コメント

deleted user

4月だから仕方ないかなと私なら思いますがそれが何回も続くようなら言います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、1回目は言わずに置いておきます😩
    怒りで冷静さを失っていたので、皆さんのご意見を聞けてよかったです💦

    • 4月4日
あゆみ

特に何もしないですね。。
2度目あったら言います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね、、1回目は見逃します!!
    イラっと来てしまい冷静さを失っておりました。。ご意見ありがとうございました!

    • 4月4日
yam

1回目なら何も言わないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご意見ありがとうございます!
    みなさん1回目は何も言わないということで私がいきり立ってしまっていたと自覚することが出来ました!

    • 4月4日