※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎた
妊娠・出産

生理終了後2日目に妊娠する可能性はありますか。症状があるが検査はまだしていない。助言をお願いします。

はじめまして。率直に質問させていただきます。
生理終了後2日目の仲良しで妊娠ってありえますでしょうか🥺
前回の生理は2月が28日までということを鑑みて3、4日ほど遅れて3/10-3/15にやってきて、仲良しは17日の朝です🫣

3日ほど前から胃もたれのような吐き気と、先程か37.4°の微熱があり、頭痛や腹痛はないのですが、体がとてもほてっている感じで。。
次の生理予定日までまだ1週間ほどあり検査薬はまだ正確な結果はでないかなと、試してません😣
知恵を貸していただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

ゆきぽん

排卵日は人それぞれですし、
いつだって妊娠の可能性はあると思いますよ😵‍💫

• すぎた

すぎた

そうですよね。✍️ご回答ありがとうございます!

• 4月5日
パオ

妊娠していてもおかしくはないかなと思いますよ〜

生理開始日から14日後が排卵日だと言われてますが、それは人それぞれで安全日なんてないですし😊

生理終わりという事なので避妊してなくて中出しなら妊娠していても不思議ではありません😌

• すぎた

すぎた

妊活していた訳では無いのですが、生理後2日だったので確率は低いかなぁと思っていました🧐
    生理が来るまではお酒やお薬は避けるようにします✍️
    ご返答ありがとうございます!

• 4月5日
ママリ

可能性はあると思います。
精子の寿命って2〜7日と聞いたことがあるので、体内に残っているままに排卵日が来ることも考えられます!

• すぎた

すぎた

なるほど🤔では妊娠してると思って生活します。
    ご回答ありがとうございます!

• 4月5日