※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

34週で高血圧で入院中。子供2人いて、旦那がサポートしてくれるも、退院時期不明で不安。子供たちに早く会いたい。同じ経験の方いませんか?

出産ではなく切迫や血圧などで入院してる方いらっしゃいませんかー?
上の子がいる方で同じ境遇の方お話ししたいですー😭

私は34週で血圧が高くて入院になりました。。
子供は2人いて、旦那が見てくれてますが、いつ退院できるかもわからないし、このままお産までなら長すぎるし、途方に暮れてます😂
子供達に早く会いたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと状況が違うかもですが、
下の子の出産の際に上の子の妊娠で3ヶ月切迫で入院していたので、
墜落産にならないように計画分娩を予定してましたが促進剤が効かず2週間ほど入院してましたー!!
上のお子さんがいる中での入院生活ほんと色んな感情出てきますよね🥺切迫でしょうか?切迫もほんとつらいですよね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    切迫ではなく血圧が高くて緊急入院になり、いまは安定して130台保ってるんですが、、、
    子供達が心配だし会いたくて😓

• 4月5日
はじめてのママリ

下の子妊娠中の時、約2ヶ月半切迫で入院して家族とも会えずで過ごしました😭

今は本当にしんどいですし家族とも会いたい気持ちめちゃくちゃ分かりますが必ず終わりは来るので今は、家にいるとき休めない分十分休んで欲しいです😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

終わりは来るですよね😓
    ほんと子供達に早く会いたし、寂しいですね😭

• 4月5日