※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MI_mama
雑談・つぶやき

登園練習3日目土日挟むから覚悟はしていたけど、前日は数回「幼稚園行か…

登園練習3日目

土日挟むから覚悟はしていたけど、前日は数回「幼稚園行かない!」と泣いて、当日もお着替え時からギャン泣きすごくて旦那居ないとお着替え大変でした🥲
車乗るまで叫んでて、シートベルト外したり暴れるかな?と思ってたけど、そんなことなくすぐ泣き止んでトミカ歌ってた。車の中では「お弁当食べない!幼稚園泣く!」と言ってたw
幼稚園着いてからも先生の方に自ら抱っこ行って、泣きそうな顔はしてたけど泣かずにバイバイできた。

お迎え行ったら泣きそうな声で「ママ〜」って走って駆け寄ってきて可愛すぎた🥺
お弁当完食してて、幼稚園で泣かなかった!と
寝る時に手遊びのアンパンマンの歌を歌ってた♪

次の日に電話かかってきて聞いたら、
お弁当食べないと言って食べるまでに時間かかったのと、
運動場へ行く時に行きたくないと泣いたとのこと…
手遊びのアンパンマンの歌を歌ってたと言ったらクラスのお気に入りソングで暇さえあれば歌ってるけど、我が子は乗り気ではなく、でも聞いてくれていた!と先生は喜んでたけど…🤣🤣
4日目の広場で遊ぶのも嫌がって、階段に座ってみんなを見ていたとのこと。
朝ごはん何食べたの?と聞かれ、全然会話してくれないけどその時は「お弁当!」と🤣ポンデリングちぎったの1個やけどねw昨日も朝ごはん食べてないからストレスやろうな〜
昼ごはんのカレーも全然食べなくて、最終的に白ご飯だけ食べたらしい…
幼稚園楽しかったと言って毎日帰ってくるけど全然楽しめてないね、ごめんよ😭

コメント