※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4/7生理予定日の方、検査薬は何時ごろされますか?排卵日はたぶん3/21。タイミングは少なめで、黄色おりものからピンクっぽいおりもので生理来そうな気配。

4/7生理予定日の方いますか?

何時ごろ検査薬されますか?
排卵日はルナルナではたぶん3/21です。
3/17.22.26と少なめですがタイミングとっていて可能性は低いのですが。(笑)

昨日ぐらいから黄色のおりもの
今日はうっすらピンクっぽいおりものでてるのでたぶん生理来そうなんですけどね🤣🤣

コメント

さくらママ✨

予定日が6日です!
2日の日曜日にしたらうっすら陽性出ました〜😊

排卵日は、23日らしく(病院にて排卵日確認済)
20と22にタイミングとっただけなのでまだ可能性あると思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか〜!
    おめでとうございます🥺

さっきナプキンに生理前っぽい血の混ざったおりものでてたのと下腹部の痛みがうっすらでてきたのでたぶん生理きそうです🤣

たぶん春か秋生まれの子供がほしいな、なんて贅沢いったから、赤ちゃん来てくれなかったのかもしれないです😭

今回生理来たら、排卵障害調べてもらおうと思っていて、生理3日目付近で病院に行こうと思ってます🧜🏻‍♀️

• 4月4日
ベビまま

私は8日です!
7~10まで旅行に行くので、その間に生理が来なければ、帰ってきたらしようと思ってます!
うちなんてタイミング1回ですよ🫣
なのではじめてのママリ🔰さんは可能性高いと思います!!

今周期リセットなら、病院行こうと思ってるのでドキドキです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!!
    生理来ないといいですね🥺💓

かれこれ妊活始めて3ヶ月経ってるので、たぶん可能性は低いです‥。

私も今回リセットしたら、排卵障害調べるための採血を受けに、生理3日目ぐらいに病院行く予定です🙄!
    前回先生にもこれは不妊とか関係なく受けるのおすすめするよってら言われたので🥹

• 4月4日
  • ベビまま

ベビまま

生理3日目に行くんですね!😳
    生理終わる頃に予約取ろうと思ってました!

• 4月4日