※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドスプーギー
子育て・グッズ

母乳パッドのズレに困っています。ズレにくいブラの着用方法やおすすめのブラについて教えてください。

皆さんは寝てる間の母乳パッドは何につけていますか?私はブラトップに付けているのですが、いまいちフィットしてないようで、朝起きるとズレていて服がびっしょりで寒いです😢😢何か良い方法ありますか?ズレにくいブラなどされているのでしょうか?よろしければ教えてください😭💦

コメント

きったん◎

オリーブデオリーブ(洋服ブランド)が
出している授乳ブラをしてます!
ワンタッチで外れて楽チンです!
イオンのジャスコ側の方に売ってました!
母乳パッドはピジョンのピンクの袋のやつです!

• ドスプーギー

ドスプーギー

ご回答ありがとうございます😭♥️
    オリーブデオリーブは授乳ブラも出しているのですか!ちょっと検索して調べてみます!母乳パッドは私もピジョン使ってます( *´꒳`* )教えて頂いてありがとうございます👏

• 1月20日
ハッスルママ

私はシャルレの授乳インナーを使っていますが、めちゃ快適ですよー!
ズレないし、つけ心地も良いので授乳終わっても着ていたいくらい(笑)

• ドスプーギー

ドスプーギー

ご回答ありがとうございます😭♥️
    シャルレの授乳インナーですか!👏気になります!!ズレないし着け心地も良いなんて神ってますね😳💥(笑)早速調べてみますね♥️

• 1月20日
  • ハッスルママ

ハッスルママ

神ってますよー(笑)
    多分よくある授乳インナーと比べて価格は上がっちゃうんですが縫製、着け心地、どちらも比べ物にならないくらい良いです❤❤
    因みに授乳ブラもありました。
    これも着け心地、あと出しやすさ(笑)も良かったです!

• 1月20日
  • ドスプーギー

ドスプーギー

お返事遅れてすみません💦😭
    それかなりいいですね😍♥️
    かってしまおうかな〜😌💘
    着け心地って大事ですよね!
    フィットしないのがストレスなので、是非検討したいと思います!😂👏
    そして!授乳ブラは出しやすさ!大事ですよね❣️😳使いにくかったら嫌ですもんね💦💦色々教えて頂いてありがとうございます💖

• 1月21日
moriママ

ワコールの前ボタンのブラです!びくともしませんよ~🎵
パッドはオーガニックの洗えるやつを使ってます❗

• ドスプーギー

ドスプーギー

ご回答ありがとうございます😭
    ワコールのブラですか!😳♥️寝る時もつけられますか?( *´꒳`* )洗えるパッドいいですよね💖気になってるのでどっちも探してみますね!ありがとうございます!👏

• 1月20日
  • moriママ

moriママ

寝るときも付けれますよ~!これなしではもう無理です(笑)
    私は使い捨てのはかぶれてしまってだめだったのですが、洗える布のやつはかなりいいです!

• 1月20日
  • ドスプーギー

ドスプーギー

お返事遅れてすみません💦😭
    寝る時も着けられるならかなり良いですね❣️♥️😝
    洗えるパッドの方がエコの観点でもいいですよね( *´꒳`* )♥︎∗*゚ぜひ検討させてください💖

• 1月21日
Y

わかります!!わたしもです!わたしはパットはピジョンのピンクじゃない方です!姉にそっちのほうがいいきがするといわれつかったらなんだかいいきがします笑
授乳ブラにはあまりお金かけたくないので楽天でタンクトップの横からお乳出るタイプのをしてます!
西松屋のブラトップずっとつかってたらよれよれなりました笑

• ドスプーギー

ドスプーギー

ご回答ありがとうございます♥️😝びっしょりなるのストレスですよね💦💦😭
    楽天にも使いやすいものがあるのですね!調べてみます( *´꒳`* )
    西松屋安いんですけど、そこがありますよねーー💦💦💦💦

• 1月21日
  • Y

Y

ピジョンおやすみマタニティキャミソールです!800えんくらいでしたが、つかえます!!

• 1月21日
  • ドスプーギー

ドスプーギー

商品名教えてくださりありがとうございます☺💓是非探してみますね!(*´ω`*)

• 1月22日