※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が送信取り消しを繰り返す心理について相談です。嘘をつかれて不快に感じています。忙しい時もありますが、消えることが増えて気になります。同じ経験をした方いますか?

送信取り消しをする義母。とてもいい方なんですが頻繁にこれをやられるとイライラします💦どういう心理なんですかね。返信しようとした時には送信取り消しになってるので、つい最近本人にいいました。
すぐ返せない時もあるのですが必ず返信するので送信取り消ししなくてもいいですよと。
そしたら娘さんと嫁(私)を間違って送信してしまったから消したんだよと言われたんですが、明らかに嘘なんです。確実に私宛へのメッセージでした。
別に悪い内容でもないのに嘘までついて誤魔化すって何なんでしょう。
LINEだけではなくアプリのみてねなどでもコメントよくくれてたのですが最近すぐ返信しないと消えてます💧
結構気使う人なので相手が忙しいとか考えての行動なのかとも思うんですが、同じような方います?😅

コメント

はじめてのママリ

私も取り消ししてしまう時あります!!😭

多分考えすぎなのですが、
送った後に「あーこんなこと言うと傷つけるかな?嫌な思いさせちゃうかな、、?」
とか考えすぎて消してしまうことがあります💦

送る前にも考えて考えて送るんですけどね、、、。

相手の返信が遅いからとかでは決してないです!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私もどちらかというと心配性なので分からなくはないんですが、義母の場合何故消すのかわからないくらい普通の内容で😅誰がどうみても普通の内容なのに😓

• 4月4日