※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
家族・旦那

旦夫の行動に不安を感じる妊婦。旦夫は仕事後に外出し、様子が変。車内に男性用コロンやLINEの変更あり。周囲に相談相手なし。旦夫は浮気を否定。要相談。


旦那の事についてなんですが、
今現在私は2人目妊娠中でほぼ家にいます。

旦那は昼夜働いてて、最近は家にいる時間の方が少ないです。
頑張ってくれてるのは凄くありがたいし
働けない私の分、すごく助かってます。

ですが、最近仕事仲間と仕事終わりにドライブ行ってくるなど飲み会に行ってくるだの、色々あり家にいる時間がもっと少なくなりました。

ここからは私の被害妄想かも知れませんが、
旦那の車に男性用のコロンが置かれてたり、
LINEのアイコンを車の写真から自分の顔が分かる写真に変えてたり、家に居てもなんだか素っ気なかったり、

被害妄想かもしれませんが、少し不安になり浮気を疑ってしまってる自分がいます。

私の環境は親戚に頼る事も身近に話を聞いてくれる相手も居ないので余計自暴自棄になってしまい、ここで愚痴らせて下さい。

旦那は何も悪いことして無いと思うし、
むしろ毎日頑張ってくれてるのに不安になる自分が居ます。

皆さんは妊娠中不安になりませんか?

ちなみに、濁す感じで浮気してないよね?っと、旦那に話すと旦那は「今さら1から恋愛する暇もないしする気も起きない」と言われました。

次の日にはLINEのアイコンが車の写真に戻ってました(笑)

これは偶然ですよね…。?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は特に不安になりますよね、

元々コロンなど車に置くタイプ
だったなら気分かと思いますが
何年も置いてなくて急に置き出したとかなら怪しいですね。

何歳かは分かりませんが
自撮り写真とかをアイコンに
するのは正直引いちゃいます😅

昼夜お仕事なら飲みにいくとか
ドライブとかは夜中〜とかでしょうか?

妊娠中の奥さんに子供任せて
夜中にドライブ?って
疑問に思いました…

あたしなら携帯チェックしちゃうかもです

  • なん

    なん

    はじめましてコメントありがとうございます🙇‍♀️
    アイコンは友達3人で撮ってる写真なのでまだ自撮りじゃないだけセーフです…でも承認欲求の無かった旦那なのでいきなりアイコン変えわってて疑います。笑
    隙を見て携帯チェックしてみようかなと、思います(笑)

    • 4月4日
ももか

女性のカンは当たると思ってます…😅

今までと違う行動が増えるのは何かあるという事なのかな?と思ってしまいますよね。

特に身だしなみや新しい下着や洋服、車やお金等

まだ不倫はしてないけど、ちょっと気になる人とかいるのかな…?と思ってしまいますね💦

  • なん

    なん

    コメントありがとうございます🙏
    女の感は当たる時すごい確率で当たりますよね😔
    気になる人…そこが1番気になっちゃいます…。

    • 4月4日