※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が保育園の慣らし期間で泣かずに過ごしているか相談したいです。次男は普通に先生に連れられていき、帰りにはまだ遊びたいと泣くほどでした。想像と違う様子に驚いています。

2歳慣らし保育全く泣かなかった子いますか?😂

次男今日から慣らしでしたがいくときもバイバイ〜と普通に先生に連れられていき、帰りにかんしてはやだ!まだ遊ぶ!部屋戻る!と泣くくらいでした(笑)あれ?想像してたのとちがうぞ?(笑)

コメント

すず

意外と2歳とかだと
理解してなくて
はじめのうちは泣かない子
いるみたいです!
だんだんわかってきたりして
泣くこともあるみたいですよ😂
そのまま慣れて行って
泣かない子もいるのも
事実みたいですが😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☁️
    広場で少しみえなくなったりするだけでままー!って泣くので絶対むりだとおもってドキドキしてたのにいやいやい大丈夫なのかいってかんじでした😂😂

• 4月4日
まぃしか🐶

私の娘もそうです(т-т)
仕事帰り迎えに行くとまだ遊ぶと泣きます(´TωT`)
まぁ……私の場合は家に帰っても私は家事でパパはまだ仕事でいなかったり、居ても部屋に篭ってたりして退屈だからだと思いますが……
どうしようも……ね(т-т)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡帳みるかぎりかなり楽しんでたみたいです(笑)、、楽しく通えることはいいことだからよしとしようとおもいます😂😂

• 4月4日
ママリ🔰

うちの2歳も,慣らし保育ではないですが先日初めて一時預かりしたら,全く泣かずにバイバイし,楽しそうに遊び給食も完食し昼寝までしたそうです🤣ほんとに初めてですか…😳?と驚かれました🤣
次男は強いのかもしれないですね🤭🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もはやお家と一緒の過ごしかたでかわいすぎます😂🤍次男もこの調子で頼もしくがんばってほしいです✊🏻

• 4月4日