※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリリ
家族・旦那

夫所有のエッチな類を見つけた時、皆さんはご自身の気持ちをどうしてい…

夫所有のエッチな類を見つけた時、皆さんはご自身の気持ちをどうしていますか?

ただの愚痴です、吐き出させてください。
私の夫は片付けが苦手で、お互いが持っている部屋があるのですが、かなり、ブラックボックスとなっています。
現在妊娠中で仕事がない私は少しでも片付けをしておこうと思い、夫の部屋の片付けをしていました。
その際、たまたま引き出しの隅に、競泳水着十着が押し込まれているのを発見してしまいました。
あと、エロDVDと、若い10代位のアイドルの水着アルバム数冊。
本人のプライベートなこと、物なので夫には言うつもりはありませんが(勝手に見てしまった私も悪いため)
なんでこんなに沢山水着があるのか…何かの副賞やアルバム買った時について来たとか…??それとも集めるのが好きとかで…?🥵

正直アルバムまで買うなんて、後で処分も困るし、ネットで買えばいいのに、というムカつきと、
競泳水着10着に関しては、少し怖さを感じます( ; ; )
しかし夫には聞けず…

基本的に真面目な人なので浮気などは心配していないのですが、、、夫に言うつもりは無いですし、現場もあったように戻しておきましたが、なんだか心のモヤモヤ😶‍🌫️が収まらずに投稿させていただきました。

皆さんはこういうのを見つけてしまった時に、どのように心の整理や対処をしておられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その部屋は奥さんが出入りしていい部屋なんでしょうか??

各部屋に入ることが禁じられていないなら、サラッと聞いちゃいますが聞かれて嫌なこともあると思うのでそろそろ部屋片付けてねー!て言うぐらいですかね、、

ただ競泳水着を見たらドン引きです(笑)そもそもどこで買う??ネットで買ったとしても10着もいる?1枚で事足りん?え?て感じです(笑)

娘さんはいらっしゃいますか?
ちょっと怖いですね…

• はじめてのママリリ

はじめてのママリリ

いや、ほんとにそれなんですよね。
    DVDやらアルバムはまだいいんです。

そして水着一着、とかならプレイとして〜?とか考えられるしまだしも10着もなんであるの?!と。
    夫は割とズボラなので、もしかしたら注文間違えして一気に来たのかもしれませんが…違うような気がするし…
    部屋は基本的に片付けないで!と言われているところを強制的に汚過ぎて掃除しちゃってる手前、
    引き出しの奥の方まで開けて見てしまった事を言うと、夫婦間の信頼関係にも響くため言えず…

本当にモヤモヤしています😶‍🌫️

• 4月4日
  • はじめてのママリリ

はじめてのママリリ

娘はいません。息子がこれから産まれる予定です( ; ; )

• 4月4日
すぬぴ

まだ、DVDやアルバムは許せます笑笑
でも水着はキモイを通り越して怖いです😂(人様の旦那様にすいません笑笑)
もちろん?女性物の水着ですよね😱

DVDとかなら見て見ぬふりをしますが、水着は聞くかもしれません。なにこれと、、😅
モヤモヤして聞かずにはいられないです💦

• はじめてのママリリ

はじめてのママリリ

そうなんですよね。
    引き出しの奥の方から見つけてしまったため、そんなところまで見る必要ないやろ!と喧嘩になるのは目に見えてますし、
    夫は私の部屋の色々は基本見ないでくれている(多分)手前、
    そんなところまで見たとなると夫婦の信頼関係が崩れかねず言えず……

でも、なんでそんなに持ってるのか、ちょっと気持ち悪くて🤏
    見るもんじゃないですね。
    はぁ、、、

• 4月4日
  • すぬぴ

すぬぴ

部屋が汚かったから掃除したんだけど、勝手にごめんねと下手に出てみてはどうでしょう、、💦
    こっちが悪いことしてないのに下手に出るのは少々気に食わないですが😂

私水泳してたのですがものによりますけど競泳用の水着ってまあまあ値段しますよ😅
    自分で買ったのか分かりませんが、そこまでして欲しかったのですかね💦

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

DVDならスルーできますが、現物が出てきたとなるともう黙ってられないです!私なら言います!
「(水着は)この量、どうやって使うの?着るの?嗅ぐの?巻くの?」純粋な疑問です🙄

以前にスマホ内で見つけたものはスルーしました。全部…ブサイクだったんですよ。かなりのモヤモヤです。
「子供にYou Tubeみせたりする時もあるんだから、消しなよ」て言いました。

• はじめてのママリリ

はじめてのママリリ

純粋な質問のところに思わず笑ってしまいました。
    確かに携帯とか子供がパッと見れちゃう感じだと嫌ですよね。
    アドバイスありがとうございます。

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

こんなの見るんだー!!👀✨
こういうので興奮するのかー!✨と
それをおかずに私も1人でします😂😂

私も変態の部類なので…😂
性格も人それぞれなように
性癖も人それぞれです…(笑)

• はじめてのママリリ

はじめてのママリリ

ポジティブな発想ありがとうございます。
    少し気持ちが軽くなりました!
    しばらく様子を見てみて、また何か追加されてほんとにヤバそうだった場合は言ってみようかな、、と思えるようになりました。

• 4月6日
三児のママ

使用済み水着とか買う人もいるので
(高く売っている人もいます笑)
もし旦那がそうだったらやめて
ほしいので聞きます🤣🤣

• はじめてのママリリ

はじめてのママリリ

私もそこは気になって見たのですが、多分新品未使用っぽくて、少し安心(.なんの安心だ…と自分に突っ込みながら)しました。

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

競泳水着って女性用ですか?😂
男性用なら目を瞑りますが、女性用ならそれとなく話題に出して、今度来てみようかな、、とか誘って色々探りを入れます😂

• はじめてのママリリ

はじめてのママリリ

女性用でした!
    なるほど…一緒に楽しむのも方法ですよね!

• 4月10日
ママリ

たまたま見つけたりしたら、私は聞きますし喋ります😂
えーこんな子が好きなの?とか😂
前乳輪でかい女のエロ本持ってたので
乳輪ちっちゃくてごめんって言いました🤣笑

• はじめてのママリリ

はじめてのママリリ

ちっちゃくてごめん(笑)
    ありがとうございます、少し気が楽になりました!!
    次回また何か起きたら次は言ってみようと思います!!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

夫とはいえ1人の人間、言ってしまえば自分とは別人格の他人なので、犯罪に走ってないならお好きなように〜と思います😌

でもその好みを参考に水着買う時は選んだり、仲良しする時「制服とかさ〜水着とかのコスプレってどう?」とかゆすって反応楽しんでみます(笑)

今回は勝手にみてしまったとのことなので、絶対問い詰めるようなことしません。
浮気してるわけじゃないんですから。
普通にプライバシーの侵害です。

• はじめてのママリリ

はじめてのママリリ

ぐみさん、ありがとうございます。
    今度そういうタイミングがあればそれとなく聞いてみます。
    こちらが勝手に掃除したので、今回は触れないようにしておこうと思います!

• 4月10日

性的嗜好は変えられないので、犯罪でないのであればそっとしておきます。
競泳水着は確かに怖いし気持ち悪いですが、そういった嗜好なら仕方ないと思うしか無いです。

ただ、違法サイトだったり、援交まがいのことをして手に入れたものだったら犯罪なので速攻離婚です。、

• はじめてのママリリ

はじめてのママリリ

ありがとうございます、今回はひとまずそっと見守ろうと思います。、

• 4月10日