※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

口が悪い幼稚園のお友達について、同じクラスになるのが嫌だと思っていますか?

幼稚園のお友達について!

口が悪いお子さんと友達になって欲しくないと思いますか?

例えば、馬鹿じゃねーの、どけ、あっちいけ、ウザい、だまれなど

幼稚園にいく都合があり行ったら凄く口の悪い女の子がいて同じクラスになるので嫌だなぁと思ってしまいました。

コメント

同い年でですか?
兄弟がいて真似しちゃうんですかね。
それか親が使ってるのかな。。

同じクラスなら関わるのはしょうがないので、(遊んじゃだめ、とかは言いたくないし)
自分の子にはそういう言葉はだめと教えるしかないのかなぁ…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊んじゃダメは言いたくありませんが言葉だけ影響されないで欲しいです!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

親としてはなって欲しくないですが、今の子ってみんな口達者だしなんかほとんど口悪い気がして影響しちゃいそうですよね...😭
家では言葉遣いについては厳しいくらいに教えてるので、それを分かっていて、その子と仲良くするのはやめようと判断できるとすればそれはそれでいいことなのかなとも思います。