10ヶ月の男の子が頭をたたくことで心配。同じ経験ありますか?
10ヶ月の男の子が育ています。つい最近手で自分の頭をたたき始めまして、特にこの二、三日は頻繁的に叩いています。すごく心配しています。みなん様このようなことを経験したことがありますか?
- ナツヨウ
コメント
退会ユーザー
うちも叩いてますよ☺
大丈夫だと思います🙌✨
ちなみにその頃は壁に頭をゴンゴンと打ち付けてましたよ😂
風良
経験あります!
なぜなのかは謎ですけど…
痛いよ、やめよう?といつも説得するしかできませんでしたが、そのうち治りましたよ。
いろんな感覚を確かめてる時期だと思うので、多分その一つじゃないかな?と思うことにしてました。
-
ナツヨウ
ご説明していただきましてありがとうございます。
- 1月22日
ナツヨウ
なんか頭が痛いかなと思いました。赤ちゃんのこの時期を迎えたみたいですね。ありがとうございます。