※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいこ
お出かけ

5ヶ月の子供がいます。来月、品川駅周辺で両親とランチの予定なんですが…

5ヶ月の子供がいます。来月、品川駅周辺で両親とランチの予定なんですが、赤ちゃん連れでオススメなお店があったら教えて下さい!授乳室が同じ建物内にあるお店を探しています。座敷でベビーカー可だと尚良いんですが、ネットで調べてもなかなか見つからなくて、、、(>_<)どなたかご存知の方いたらお願い致します!(^^)

コメント

mまりん(๑˙³˙)❤︎

品川駅広いのに全然ないですよね(*_*)笑
アトレのレストラン街に授乳室とかはありましたよ!(^0^)/
子連れでママさんたちも多かったです!ベビーカーもオッケーのとこありました!ただ座敷ではなかったですm(__)m

• ぴいこ

ぴいこ

お返事ありがとうございます。子連れの方が大勢いると安心ですよね。アトレ品川でランチを予約しようと思います。ありがとうございました!(^^)

• 1月21日